【工房便り】17/06/22 もうちょっとだけ

【工房便り】17/06/22 もうちょっとだけ>

もうじき7月ですが6月は「父の日」があり、キリタにとっては一つのピークでした。「父の日」は、キリタではクリスマスと並ぶ かき入れ時で、今年も先週までは出荷数が膨大でヒーヒー言っていました。

毎年「父の日」用には父の日限定品を提供するのですが、今年用意した限定品のケーファーの金部品バージョンや、8角マットボールペンも堅調に売れほっとしました。


実は父の日は終わりましたが、上述の限定品はまだ販売しています。

kf-blackgold2-795

と言うのも、特に金部品ケーファーはあまりにも出来映えが格好良く、私自身が気に入ってしまったのです。

特にとあるお客様からご注文いただいた阪神タイガースバージョンは、阪神ファンではない私が見ても惚れ惚れするできでした。

タイガース金

これは限定ですぐ止めてしまうのはあまりにももったいないと思い、もうしばらく通常のケーファーページの下の方でこっそり販売を続けます。
http://www.kirita-pen.jp/seihinn/kafer/

もう一つG5ロンソン8角マットボールペンも、以前に某ブランド品として売っていたときから、その使いやすさがとても好評だったので、部材のある間だけ販売します。

ronson-780w

以前から好評だった8角ダイヤカットが販売終了してしまったので、同じ使い勝ってのロンソンは8角ファンには貴重な製品です。
お買い求めはこちらのページから http://wp.me/P7enDd-P4

ただいずれも、いつ何時販売を終了するか分からないので、是非今のうちにお求めくださいませ。

—————————————-
名入れボールペンの【ペン工房キリタ】